2013年02月15日

イルコルポ ミネラルバスパウダーの口コミ

イルコルポ ミネラルバスパウダーの口コミを紹介します♪

イルコルポ ミネラルバスパウダーは@コスメのクチコミでも
評価が高いですね。
実際のユーザーコメントをぜひ参考にしてみてくださいね♪



これすごいですね〜!コレで半身浴すると半端なく汗かけます。
翌日のスッキリ感が全然違います。
使い始めは効果がしっかり欲しかったので、一回に付属スプーン
二杯ずつ使用していましたが、一杯でも効果しっかりあります。
香りも最高!ジャスミンの香りのもストックしてありますが、
また使用したら書き込みます。リピし続けたい一品です。

---------------------------------------------------------------

人気通り、期待通りの発汗でした。
たっぷり汗をかいて、体がしっかり軽くなり、
毒素を出した〜という感じです。お風呂がスパになってます。
ダイエット効果も1週間で2キロ、すごすぎます。
リピート決定です。

---------------------------------------------------------------

汗もかきにくくむくみもひどいですが、
ミネラルバスパウダーでの半身浴で汗をかいて
代謝アップするのにはもってこいの商品です。
何度もリピしています。
溶岩浴にいく料金よりもお買い得で経済的です。

---------------------------------------------------------------

お試しパック(6包)を使用してみました。
香りもきつくなくまたお湯が滑らかになる感じがしました。
浸かり始めて5分ほどで顔から汗が流れてきました。
一度クールダウンを挟み、15分ほど続けて浸かると
汗が止まらない状態になります。お風呂あがりもぽかぽかです。
ダイエット効果を上げたい時は2袋使用をお勧めと書かれていたので
1袋使用と2袋使用と両方試してみました。
2袋の方がより汗が出ましたが、私は1袋でも十分足りるなと感じました。
効果を感じられたので通常ボトルを購入しようか検討中です。
もう少し値段が安ければ迷わずGo!なのですが・・・。

---------------------------------------------------------------

イルコルポ ミネラルバスパウダーの口コミでした。
効果や感じ方には個人差があります。

イルコルポ ミネラルバスパウダー
「お試しトライアル6包セット」もございます。

☆イルコルポ ミネラルバスパウダーの詳細はこちら↓
入浴1回280円分で「1キロやせちゃった!!」の声も。簡単ミネラル入浴剤



ラベル:口コミ
posted by ミネラルバスパウダー at 00:20| ミネラルバスパウダーの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする